

なぞぷよ11

久々になぞぷよ更新です。
PSPとWii版ぷよ7が11月26日に発売決定しました。また、ぷよm@sの元となったアイマスDSも9月17日より発売開始しています。
どーでもいいんですが・・・うちのDSの調子が以前からおかしいです。上画面の画像が乱れたり、位置がずれたり、色彩異常がおきたり、ひどい時に真っ白になって何も映らなかったり…。(した画面は正常に起動します)

第11問 8連鎖せよ。
http://ips.karou.jp/simu/pn.html?k00rqghjhiap9ir_G1c1o1i1__u08

今回のなぞぷよはさほど難しくはありませんが、慣れてないとできないと思います。ぜひチャレンジしてみてください。また、「できた!」「できなっかった」といったコメントもお待ちしています。

追記9月23日 先ほど久々にwifiしました。結果は以下の通り
 1 ぷよf 1戦0勝
 2 ぷよf 2戦1勝
 3 だいへんしん 3戦3勝
 4 ぷよf 3戦2勝
 合計9戦6勝
 全体43戦24勝 5299 いわぷよら~ 1947位
前回よりレーディング14ダウンです。勝ち数のほうが負け数より多いのに~!やはり連続で同じ人と対戦するとレーティングが伸びにくくなりますね。

テーマ : ぷよぷよ・魔導物語
ジャンル : ゲーム

なぞぷよ10解答と雑記

第10問 解答 http://ips.karou.jp/simu/pn.html?ikANSSSmSSPSeSC_c2c6e2E20Es4GG04Ga__u07
問題はこちら

月曜の夜、JR線の車内でぷよ7やっている人を目撃しました。ここからもぷよ7の人気ぶりを感じることができますね。
後、待望のぷよm@sが遂に更新されました。また、9月4日にU字工事のガチンコバトルが更新されました。

続きを読む

テーマ : ぷよぷよ・魔導物語
ジャンル : ゲーム

プロフィール

TQ&DQ

Author:TQ&DQ
主にぷよぷよのことを書いています。
また、RPGツクールでの自作ゲームも公開しています。
http://ux.getuploader.com/
bayo_games/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよバナー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
