

ぷよぷよ×KFC

約4か月ぶりくらいの更新です。

先日ケンタッキーで、あかぷよ帽や、ぷよぷよ柄のエプロンをつけたカーネルサンダース人形を目撃しました。
のぼりに書いてある通り、ちょうど今の期間限定アイテムがもらえるキャンペーンを実施しているそうです。
ただ、自分はぷよクエはやっていないので詳細はわからないです。

イベント情報URL
http://puyopuyoquest.sega-net.com/kfc3rd/


DSC_0255.jpg DSC_0253 (2)


ぷよぷよ!!のネット対戦は、最近もやっており、主に気軽に対戦を中心に対戦しています。
当たった時はよろしくお願いします。
一方ぷよぷよテトリスは…最近は全然やってませんね(笑)
ぷよぷよ!!のほうがCPUが強いので、練習するならこちらのほうがいいですし、なによりフィーバーで遊べますから。

PS ぷよぷよファンサイトとして最大規模を誇っている はてなどう が定期更新を終了したそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TQ&DQ

Author:TQ&DQ
主にぷよぷよのことを書いています。
また、RPGツクールでの自作ゲームも公開しています。
http://ux.getuploader.com/
bayo_games/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよバナー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
