FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぞぷよ6(TQ)

ぷよ7発売まであと5日!大会などによって盛り上がりを見せてきましたね。
ぷよ7は初代、通、SUN、よ~ん、BOX、みんぷよ、フィーバー、フィーバー2、ぷよ!に続く10本目の作品です。初代が出たのは1991年の12月25日、それから18年たちました。自分が最初にやったのは2004年頃のAC版フィーバーでした。つまり5年やっているということです。初代の頃からやってたらもっと強かったのかな?でも初代が出た当時まだ生まれてなかった・・・・。
第6問 5連鎖せよ  難易度3 (中辛)
今回はリンクから問題にしてみました。正しいリンクを探してなぞぷよを解いてみてください。
なぞぷよ?なぞぷよ?なぞぷよ?なぞぷよ?なぞぷよ?なぞぷよ?なぞぷよ?なぞぷよ?
ヒントと前回の解答は追記から
ヒント: 赤と紫を何連鎖目にするか
前回の解答
http://ips.karou.jp/simu/pn.html?800rp9ijr9aiABJ9aiABJrp9_egoysgAqAI__207
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ・魔導物語
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜリンク増殖したんだw
今回は解答たくさんありそうですね。私は雪崩にしました。単純なツモですが紫と赤を近づけるのが難しいですね。私もそろそろなぞぷよ作るの再開するかー。

ぷよぷよを真面目に始めて2年なので、私も昔からもっと真面目にやってれば良かったとよく思います。

No title

確かに今回の問題は答えをひとつに決められないと思います。ぷよm@sを見て思いついたのですが、こういう問題があってもいいかと思ったので・・・・。
リンク探しは↓のサイトのリンク探しを見て、やってみたくなったのでやってしまいました。
http://page.freett.com/totitotitotiti/
ちなみに自分は最終問題で挫折しました。

No title

僕もそういう系統のサイトを見たことがあったのでリンク1発でしたw

そして最初に鶴亀を思いついた僕は異常なのでしょうか?

今までの経験が全部合わせて自分。
その中にぷよはどのくらい含まれてるのかな。
プロフィール

TQ&DQ

Author:TQ&DQ
主にぷよぷよのことを書いています。
また、RPGツクールでの自作ゲームも公開しています。
http://ux.getuploader.com/
bayo_games/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよバナー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。