fc2ブログ

なぞぷよ12

今日10月9日は自分の誕生日でした。ハピバ自分!
余談ですが、ぷよぷよは1991年10月25日、魔導物語は1989年(平成元年)12月10日に誕生しました。魔導物語は今年で誕生20周年を迎えます。ぷよ、魔導の歴史のほうが自分の歴史よりも長いです。(笑)
第12問 全消しせよ
今回はリンク探し第2段ですが、前回とは少し形式が違います。今回は全て問題にリンクできますが、正解のリンク以外はクリア不可能となっています。(ミスで別解があったりしたらすいません)頑張ってさがしましょう。





次回もお楽しみに!また、今度ぷよ7のことを書こうと思います。
追記 前回の解答まだ掲載してませんでしたね。追記に掲載しました。
http://ips.karou.jp/simu/pn.html?k00rqghjhiap9ir_Ggc8oai6__u08
スポンサーサイト



テーマ : ぷよぷよ・魔導物語
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解答二つ見つけてしまったかもです。

返信

それは違う問題でしたか?同じ問題内でしたか?
今度検証してみますね。

問題を作るとき完成型から一部を抜いて問題にしているで別解には気付きにくいです。><

違う問題です

なるほど正解出来る問題が複数あってもいいのか!
プロフィール

TQ&DQ

Author:TQ&DQ
主にぷよぷよのことを書いています。
また、RPGツクールでの自作ゲームも公開しています。
http://ux.getuploader.com/
bayo_games/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよバナー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード